結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

大掃除から

今日も大掃除をしていました。
年末は初めて長くお休みを頂いているので気合いを入れて掃除やろうと計画してます。

掃除を進めていくと日頃、目につかない所が気になってきます。
気づいたら、綺麗に掃除をしていく。の繰り返しです。

あれ?これって見直しに似てる。
日頃、気付かない所をとことん綺麗にすることで
スッキリする感覚です。

毎日スッキリでいると気持ちいいです。

掃除の途中で、来客があり片付けを明日でいいかなと自分の甘さが出てましたが、片付けるなら今でしょう。と自分にツッコミやるべき事をやりました。

明日も気持ち良い自分でいたいです。