結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

買い物から

主人に頼まれた買い物をしていました。

指定された物だったのですが、最初は見付からず
似たような物にしようかな。と思っていました。

でも、気持ちがスッキリしないので、もう一度
探してみると指定された同じ物が見付かりました。

何度も、探した所にです。

あー‼軽くみてた。
一度、ないな。と思い込んだ自分がいて視野が狭くなっていました。

スッキリしないと思った時に見直して良かったです

自分の思い込み。強そうだし主人のだからと軽く考えた自分もいました。
恥ずかしです。

自分のだったら・・。

もっと相手を思って、行動です。

このブログは、1/15のものです。