結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

昔の出来事から

昔の出来事をフッと思い出しました。

それは私が人から良く思われたい、良い人でいたい
人に嫌われたくない思いが強い行動でした。
その為に随分、いい人を演じ相手に合わせてきていたな。
流されっぱなしで自分に正直ではなかったな。
自分で考えて行動する事が出来ていなかったな。
楽な方に逃げていたな。
本当の自分で生きてきて無かったと思えました。

本当の自分って・・・

まだ自分が分離したままの状態なのではと感じます
もっともっと内の世界に近付けるように。

主人が私に言ってくれる言葉で無意識の自分を自覚します。
自分の都合の良い風に解釈、まだ人の目を気にしていたり、正直ではなく自分を繕っていたり、主人はストレートにビシッと言葉にしてくれるので分かりやすいです。

もう要らないもの、要らない概念を変えていきます