結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

課題がどんどん出てきます

今日は、私のその場だけ。の考えが出てしまい周囲に迷惑をかけてしまいました。

やはり、自分だけではなく次の人や相手を思いやる気持ちが足りませんでした。
自分では、相手を思いやってるつもりです。
やってるつもりは出来てない証拠です。

また、言いにくい事を相手に伝える。が課題です。
いつも、受け身で自分が我慢すればいいや。黙ってればいいや。と流してしまう自分がいます。

愛が足りません。
勇気が足りません。

相手を思うなら、言いにくい事を伝えるのも必要です。これを、どうしたら実行できるか。
自分で模索中です。