結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の概念

主人との雑談から、まだまだ私の中に、
こうあるべき。こうしないと。という思いがある事を気付かされます。

男の人は我慢強い。男の人は愚痴を言わない。など
男の人は・・こうあるべき。という概念強いです。
私の中で男の人は強く優しい人であって欲しい。という思いがあります。
勝手な私の決めつけで、色々な方がいるのに。
もっと、広い心や視野が大事と思います。

最近、連日のように夢を見ているのですが目覚めるとすっかり忘れてしまいます。
覚えておきたいのに。内容が何か繋がっている様な
気がします。

違う角度や観点から見直しが必要です。
もっともがきます。