結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

本当の自分になりたい

私は本当に心からの感謝を理解してないのではないかと思います。

自分に起こってくる事に偶然はなく必然である。

この事を本当に自分の中に腑に落とせているのか
自信がありません。起こってくる出来事を自分で選り好みして判断していないか。どんなに小さなこと
でも偶然はないだろうに、そこに感謝の思いがなければ全て気付かず無になってしまう。

気付く事が出来ないと同じ事を繰り返しているようです。

本当の自分なりたい。
今日はとても強く思いました。

最近見る夢でも自分の勇気や行動を試されている内容が多いです。

もっと深く深く自分に繋がれるように、自分と向き合います。