結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の体調から

体調の悪さが続き、病院にはかからず
自力で直す。と思って頑張ってみましたが
どんどん、悪化する一方で、
結果、仕事を休む状態になり周囲へ
ご迷惑をかけてしまいました。

薬を飲むのが身体に悪い。意識が下がる。
と思って頑なに抵抗していました。

素直に病院に受診してお薬を飲むと
体調が回復してきました。

身体が弱っていると、
何も見えないです。
見ようと思っても、自己中心に見てしまい
ボーッとしてしまいます。
夢でゾンビから逃げて、必死に光の方に向かって
いく内容を見ました。
私の今の状態なんだと思います。

Akemiさんがブログで感覚について書かれて
ありました。

とても分かりやすく、
私の体調が悪くなる前に
感じた感情を細やかに見ていこうと
思います。