結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ハートは正直

Akemiさんのブログを読ませて頂いて、
自分の魂を感じて見ました。
とても、重く感じました。
まだまだ、概念を沢山持っていそうです。

Tomokoさんのブログも拝見させて
頂きました。
本当にやりたい事をする!

そうだな。と心に染みました。

今日はハートがギューと重くなることが
ありました。
自分の気持ちに正直ではなかったし
やるべき事を先延ばししてました。
とりあえず、やってみるとハートの重さは
無くなりました。

自分に正直に、本当にやりたい事をする。
楽しみながらやりたいです。

日付が変わりましたが、2/14のブログです。