結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

軌道修正が必要

自分のことを振り返ると、
変わるように行動していても
空回りで、自分中心になっていると
思います。

心からが出来てないので、
拡がりがないです。
何だか、身体が重いような感じです。
意欲的なものが薄れているような感じです。
ハートの望むものを感じでみても、
夢を見ることなくハッキリと分からないような感じです。

今朝、起きたときは、
諦めない、信じること。というワードが
出てきました。
自分を信じることに自信がないと思って
しまう私がいます。
しっかりと軌道修正しないといけないと
感じます。