結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

昨日と違う自分でいたい

少しずつ自分の周囲の環境が変わってきてると
感じます。
同じことを繰り返しても楽しくないなと
感じます。

毎日、少しでも昨日と違う自分でいたいと
思います。

昔のことを思い出すと子供の頃は
もっと自由な発想していたと思います。
何時の頃からか、周囲の顔や雰囲気を
気にするようになりました。
周囲に合わせるのが良いこと
集団の枠からはみ出さないことが良いと
思い込んできました。

窮屈な自分で生きてきたんだと思います。
本当の自分は自由でありたいんだと
思います。人の顔色を気にせず、
正直な自分でいたいです。

日付が変わりましたが、6/13のブログです。