結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

要らないものをクリアにする

主人との会話で、

私の中にあるものがハッキリしました。

咄嗟にその場を繕うような言葉、

間違っているのに自分を正当化しようとする
行動や言葉、

自分の立場が悪いとごまかそうとする行動、

です。

主人は長年、ストレートにその事を私に伝えてくれていたのに抵抗ばかりして主人に反発していました。

本当に主人には申し訳ないです。

素直に私の直す所を受け入れると主人には
感謝しかありません。

主人は諦めずにずっーと私に伝えてくれていました。

私の中にある要らないものをクリアにします。