結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の甘さに反省

先日、同期に仕事の事で伝える内容が

あったのですが、同期の勤務体制を見て

明日でも良いかな。と先延ばしにした

結果、その同期から、その場で連絡が

欲しかった!と怒られました。

伝える内容が出来たときに、

私が電話でもメールでも直ぐに行動を

していれば良かったことでした。

同期だから・・
明日でも・・・

そんな甘えや相手の立場で考えず、
自分勝手な捉え方が自分にありました。

私の行動に直接、怒ってくれた同期には

感謝です。

謝って許して貰えましたが、

凄く反省しました。

これくらいいいや!は駄目です。

先延ばしにせずに行動します。