結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ありがたいです。自分次第です

久しぶりのブログ更新になります。

先日、akmiさんのセッションを受けさせて頂きました。

毎回ですが、想像出来ない内容で、

全て今の自分にピッタリなことが

多くありました。

本当に本当にありがたいと思います。

5月からブログ更新が出来ず、

自分に起こった出来事に翻弄して

しまい、自分自身の感情も分からな

い深い沼のような状態でした。

見直し方法も分からなくなっていました。

今回のakmiさんのセッションは私に

希望の光を与えて下さいました。

私は自分というものがとても大きく

相手の立場で考える事が全く出来ていませんでした。

恥ずかしながら、基本が出来てない状態なんだと思います。

ですが、変わるには自分の見直しと行動あるのみです。

全ては自分次第だと思います。

しっかりと自分を見つめていきます

本当にakmiさんありがとうございました。