結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

今の自分に何が出来るのか

akemiさんや他の方々が書かれたブログを何度も読み返していました。

こうかな、あれかな、と考えているうちに時間が過ぎてしまってました

今の自分に何が出来るのかな?

シンプルに考えれば、自分が思った事を行動する!

ただそれだけです。

その行動する!小さなことでも、

結果を考えしまっていたり、行動せずにいるとハートがとても重い状態です。

最近の夢は、全部は覚えてないけど

場面場面で私の感情が動くものがあり、その感情を見直していくと、

自分の中で大事なポイントだったりしています。

行動しないことは現状維持で、何も変わらない、成長しない、意識が下がっていることになると痛感します

それに慣れると自分がおかしい方向に進んでいるのも分からなくなる状態になってしまいます。

この状態は恐ろしいです。

楽な方に流される自分の状態です。

必死にもがいて、もがいて、自分で答えを見つけたいです。

上手くまとまってないですが、今の正直な気持ちをブログに書きました